応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 魔窟の中の我が家への応援コメント

    いいこ……

  • 第30話 アレフの選択への応援コメント

    結ばれちゃいました!

  • 第31話 魔窟の中の我が家への応援コメント

    あったけぇ……(´;ω;`)

  • 第25話 光の信号への応援コメント

    更新再開ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    終盤の方で、
    〉…元ギメルの太った男…
    の部分、ルビが2番になってるのは3番の間違えでしょうか。

  • 第25話 光の信号への応援コメント

    更新再開!? ありがとうございます!

  • 第24話 毒怪鳥の包み卵への応援コメント

    ペット様のお通りだ!(´・ω・`)

  • 第19話 森妖精の粉薬への応援コメント

    アレフとナイたちの間に確かな絆を感じられてとても好きな回です。

  • 第17話 剣奴の師への応援コメント

    ギメルは第三席ですか。
    鉱精の王の強さも納得ですねぇ。
    鉱精の国建国したのがいつか分かりませんが、大分前の脱走剣奴先輩なんですかね。

    作者からの返信

    ドワーフは寿命も長いので結構前ですね。少なくともアレフの過ごした十年とは全く被ってませんので、十年以上前です。

  • 第11話 鋼鉄の金鎚への応援コメント

    アレフにギメル……… もしかして次はヴェートとかダレットとか出てきますかね?

    作者からの返信

    発想はそれであっていますが、多分出てきません

  • 第10話 鉱精の剣への応援コメント

    十話にしてヒロイン三人⁉︎これからどうなっていくか楽しみだなぁw

    作者からの返信

    メインメンバーは割と早々に出しちゃう感じでした。


  • 編集済

    第6話 森精のナイへの応援コメント

    某神父を思い出しちゃいました。

    追記
    こちらこそごめんなさい。
    クトゥルフに出てくる人物です。

    作者からの返信

    すみません、ちょっとわかりませんでした。

  • 第5話 『避けられぬ死』への応援コメント

    どうやって!?www
    いやどうやっても何もしがみついてひたすらに殴る以外の方法が見えないんだけどさぁw

    作者からの返信

    もうちょっと驚く方法かも知れません

  • 第2話 角兎の丸焼きへの応援コメント

    序盤から惹きつけられました。
    孤高で一人っきりの話もいいですが、ヒロイン?の登場で更に先が楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タイトル通り、アットホームなダンジョンになる予定です!

  • 第3話 小鬼のギィへの応援コメント

    ギィがとても賢いし可愛いしでサイコーです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言って頂けると嬉しいです!

  • 第2話 角兎の丸焼きへの応援コメント

    ヒロイン登場ですかな?

    作者からの返信

    ヒロインとマスコットの中間みたいな子ですが、よろしくお願いします。

  • 第1話 不帰の迷宮への応援コメント

    新作待ってました!しかも2作!

    作者からの返信

    おまたせしました!
    よろしくお願いします!