応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 阿井上夫さま

    こんにちは。

    三笠先生の射の描写がとても美しく、その緊張感や道場の空気感も伝わってきて、うっとりします。弓道をしっかりとやりこんだ方だからこその描写なのですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子様

     感想有難うございます。お楽しみいただけたようで、大変嬉しいです。
     (更新が滞っておりまして恐縮です)

     ご存じかもしれませんが、三笠先生の射は「日置流印西派(浦上同門会)」という流派です。実物に興味がおありでしたらYouTubeで「浦上栄」と検索してみてください。

  • 読み終えてしまいました。
    一章に比べて恋愛ネタに傾くのは、一般へのアピールとしてまぁ仕方がないか、とも思いますが、ひょっとしてこの辺りからなんとなくできてしまった方なのかな、などと思いながら読みました。
    続きをよろしくお願いします。

  • 弓道をしてる時の心境などがしっかり書かれていて面白いです!
    もう更新は終わってるかもしれませんがまだまだ楽しみにしてます!