• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

酒とタバコと車を見れば判断できた(笑)

カクヨムの皆様お疲れ様です。いつもお世話になります。
なんとなくネタが浮かんだのでエッセイぽく始めました。

いきなり謎すぎるタイトルですが「昭和のモテ男」定義?
見た目小物に気遣いするちょい悪系の小金持ち的なアレw


「ハートカクテル」或いは「限りなく透明に近いブルー」
平成ならマックブック片手にカフェで佇む上から目線男?

怪しげな小奇麗でラフスタイルのなんちゃってイケメン。
黒髪マッシュルームカットでひょろひょろ系のっぽくん。


実は「ハーレムなんていりません(困る」主人公の外見。
令和の時代に古い価値観のまま生き残ったオタ野郎です。

自意識が薄く家族の求めるまま生きようとして失敗する。
「90日間世界一周の旅」ピースボート船旅に誘われる。

仕事柄(元総合商社マン「薄板営業」語学堪能小金持ち)
胡散臭い左系の甘言に惑わされず世界の真実を理解する。

ずっと流され正しさの本質を理解できず身動きできない。


無敵の人と正反対で大阪の片隅に埋没して目立ちません。
美少女たちと邂逅して「行動させる」条件に悩み中です。

大成功を望まない地味なタイプで自ら動いてくれません。
片脚失くしたアイドル系や元パチプロ医学者に演者さん。

特殊すぎる職業を設定したんで勝手に動いてくれました。
これからどんな感じにストーリー展開させるか微妙ですw


「なにわダンジョン」本編修正は間に合いませんでした。
とりあえずKAC2024を完走させることからかなぁ。

描き続ける意味でお読みいただきありがとうございます。
少数精鋭さまのいいねが栄養素になり頑張れるのです(笑)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する