• 異世界ファンタジー

【アビス・コーリング】コミカライズのお知らせと期間限定イベントの復刻

こんばんわ、しばらくソシャゲーから離れていたのに、最近プリコネを始めてしまった槻影です。

唐突ですが、掲題の通り、この度、アビス・コーリングが漫画化する事になりました!( ´ー`)



書籍版発売から二年半あまり、
こうして新たな形でアビス・コーリングをお届けできるとは、望外の喜びです!


とりあえず、色々所感などは置いておいて、
今日は基本情報の告知の方したいと思います。



★基本情報


■作画担当:野村エージ様 (Twitter:https://twitter.com/sunhage
■掲載開始日:7/24
■レーベル:コミックフラッパー様
■掲載サイト:ComicWalker、ニコニコ静画など


作画を担当いただく野村エージ先生はとても可愛らしい女の子を描かれる方です( ´ー`)

しかし、一番凄いのは、ブロガーの狂気が原作版以上に伝わってくる点でしょう。

イラストがつくと迫力が凄い。なんかこう、漫画の強みみたいなのがびんびん伝わってきました!


例によって、既に原稿などは確認させて頂いているのですが、
私は原稿を読んでいて、改めてやばい奴を生み出してしまった事を自覚しました





■キャラデザインの公開


カクヨムでは貼れないのでなろうの方で公開しました!
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/27455/blogkey/2605467/



ブロガーもナナシノちゃんもとてもいい感じです!
是非是非、二人の活躍にご期待ください( ´ー`)







■その他


コミカライズ化記念ということで、記念SSでも書きたいところですが、
さしあたって、これまで投稿していた期間限定イベントSSを復刻したいと思います。

一ヶ月くらい復刻しようと考えておりますので、
見逃した方はこの機会に是非ご確認ください( ´ー`)




=====



以上、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

今後もアビス・コーリングをよろしくお願いします!






P.S.
書籍版一巻、ファミ通文庫様より発売中です。
色々細かい部分を加筆修正している他、巻末にアビコルの闇を深堀りした書き下ろしSSが掲載されています。
気になった方は是非是非そちらもよろしくお願いします


/槻影

更新告知Twitter:https://twitter.com/ktsuki_novel
イラストレーター(桜木蓮様)Twitter:https://twitter.com/sakuragi_ren
コミカライズ版担当(野村エージ様)Twitter:https://twitter.com/sunhage


5件のコメント

  • おめでとうございます‼️
    陰ながらですが、今後も応援しております🤗
  • おめでとうございます!
    またキチガイブロガーの物語が!!ソシャゲは沼なので気をつけて
  • こんばんわって書籍化した人間とは思えないな。
    小1レベルの基本をまちがっちゃだめ。
  • おめでとうございます!
    なろうでイラストを見ましたが、キャラデザだけではブロガーの狂気は伝わって来ませんでした。ちょっと駄目な青年という感じでした。
    これがどう動いて、どう狂気を振りまいてくるのか、とっても楽しみにしています!
  • 流石のアレスさんもストレスでダウンしそうなブラックさ・・・。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する