数年越しの玉名南関町行きは、父學の納骨が、理由です。
父は祖父次郎が、日本製粉門司に勤務中出生した長男です、母陽子は東京出身ですので、大楠生まれではありますが、私には純粋な福岡市民の血が流れて無いんだな?なんて今になって思いました。
さて、福岡銀行入行後 お定まりの取引先出向 引退後はまあ大きな病気怪我等なく お陰様で 86歳までの長生きが、できました。
ケア院入院までは、好きなお酒も毎日飲めたし 家にいる間は この前書きました 犬のマルを可愛がるのが 楽しみでした。
学歴が、ちょっと変わっててまず高校から 海軍兵学校に行ったら 確か終戦で4カ月だけで繰り上げ卒業 戦艦には乗り損なっているようです、小学生時の恩師のご主人とは同期でした。
その後長崎計専に3年行ったんですが、何と後1年いれば ここは長崎大学に変身しています、大学卒の同期に差をつけられていたようで、私には行ってもらいたかったのでしょう、浪人後何とか出られましたw
映画研出身の映画オタク?でしたから 古いキネマ旬報や海軍本 レプリカの海軍帽子が 主な遺品です。
熊本 久留米と転勤に付き合わされて 転校の繰り返しでした。
石屋さんにツボを納めてもらい 無事終了 熊本地震で立ってる部分が若干ズレていたのには驚きました、コケ取り等とともにクレーンで修復 何かとモノイリですが、義務は果たせました。