• ラブコメ
  • 恋愛

ツンリゼコミカライズ他宣伝です!(追記あり)

ツンリゼこと、ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんのコミカライズ、3巻がでます! めでたい!

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 3 (B's-LOG COMICS)
著 : 逆木ルミヲ
原作 : 恵ノ島すず(カドカワBOOKS) 
キャラクター原案 : えいひ
発売日 : 2021/5/1
ISBN-13 : 978-4047365681

敬称略です。

(追記)今回、巻末描きおろし短編のために、原作恵ノ島より新規エピソードを提供しました。
ちょっと甘くてかわいい漫画にしあげていただいているので、ぜひご覧ください。

なにやら特典イラストがつく書店様もあるようなので、ビーズログコミックス様のTwitterでの告知をお待ちいただくといいかもしれません。
よろしくお願いします。

また、そんなわけで、本日は番外編を更新しました。
時系列としては、ちょうどコミカライズ3巻後半近辺の、夏休みあけ初日です。
内容としては、
第34話ドレスはどうしましょうか?(小説書籍版ではDisc2第3章)で言及されていた
「春のはじめごろは庶民がどうのなどという低俗な悪口を言うものもいたが、私が友人だと宣言したことと、そういった人物をひとりひとりリーゼロッテがしめあげたことで収束した。リーゼロッテのがんばりが判明したのは夏休み明け、2人が姉妹となったことが公表された場でのことだったが。」のお話となります。
あ、人に言われる前に自分で言っておきますね。
番外編で、登場人物を、増やすな!!(なんか増えちゃいました。千夜乃とヨゼフィーネは一応本編のモブとして存在してましたが、今回完全に新キャラが出ています。申し訳ありません。)

また、しつこくて申し訳ないのですが、新連載書いてます! 自主企画もやってます!

推定悪役令嬢は国一番の【ブサイク】に嫁がされるようです
https://kakuyomu.jp/works/1177354054946508647

流行れ! 色で美醜世界!
https://kakuyomu.jp/user_events/16816452219709238727

諸々よろしくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません