書籍&新作情報です

ご無沙汰しております。

「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる1」

【オーバーラップ広報室】様にて、4月19日の記事で各ストアや書店様での特典内容が公開されております。

本日4月20日には<特設サイト>を開設して頂きました……!

本当に素晴らしいページにして頂いております。よろしければ覗いてみてくださいませ!

日を追うごとに緊張が高まり、生まれたての小鹿状態です。
書籍化という得難い経験が出来たことは本当に嬉しく、ひとえに読者の皆様方のおかげです。心より御礼申し上げます!



★★★
「お前を愛することはない」が口癖の皇帝陛下が、傷心令嬢に言いました「惚れた。全力でお前を愛していいか?」

というタイトルの新連載を開始しました。

自国の王太子から婚約破棄された公爵令嬢が、超権力者として君臨する皇帝の重すぎる愛に振り回され、気が付けばざまぁが完了してしまうお話です。
コメディタッチの恋愛もので、ヒロインは俺様皇帝の愛を一身に受けます。

こちらもよろしくお願いいたします!

2件のコメント

  • 電子書籍で購入させて貰いました。
    挿絵も素敵で、小説も楽しませて貰いました。
    これからも頑張って下さい。応援してます。
  • ST_Aran様

    う、嬉しいお言葉本当にありがとうございます……!あまりにも有難すぎて目に涙が浮かびました(本当に)

    発売日前後は胃が痛くて痛くて……応援のお言葉を頂いて、回復できました。心から御礼申し上げます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する