年末年始の更新につきまして

私の作品を読んでくださる皆様へ

「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる」も第二部の終わりが近づいてまいりました。
次回から第九章に入り、いよいよルーファスとミネルバの婚約式です。

このまま一気に第二部を完結させたいのですが、冬休みの足音が聞こえてまいりました。
クリスマス、年賀状、仕事納め、大掃除、正月準備……ここから怒涛のように忙しくなるため、年内の更新は本日12月17日が最後となります。
(更新をお休みする前にキリのいいところまで行きたかったので、ここ数日は連日更新していました)

年が明けて落ち着きましたら更新を再開いたします。しばらくお待ちいただくことになりますが、ご了承くださいませ。
第二部が終わったら完結ではなく、第三部に取り掛かる予定です。
(ちなみにカサンドラとロバートは、第三部でさらなる重要人物となります)

今年の6月になろう様で連載スタートし、書籍化とコミカライズが決まったことは未だに夢のようです。
読者の皆様に支えられて連載を続けることが出来ました。本当にありがとうございます。
来年も頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

それでは皆様、どうか良いお年をお迎えください。

2件のコメント

  • 八章までの完結おつかれさまです。
    また、連日の更新で楽しませていただきました。ありがとうございます。
    次の9章を楽しみにお待ちしております。

    年末年始はお忙しいと思いますが、お身体を大事に良いお年をお迎えください。
    来年の更新を楽しみにしております。

    女官となったソフィー、そして夫となるルーファスとの絆をより深め、千里眼にも新たな能力が生まれて成長したミネルバの次なる輝きが楽しみです。
  • makinattou様
    コメントありがとうございます!楽しんで読んで頂けたことが本当に励みになります
    9章婚約式も頑張って書いていきますので、また来年よろしくお願い申し上げます
    ミネルバがグレイリングでさらに輝いていけるよう、味方や理解者を増やして、己の立ち位置を築いていく様を描いていきたいと思います
    ロアンの過去とか、マーカスとソフィ、そしてジャスティンの嫁問題などまだまだ書きたいことがたくさんなので、お付き合いいただけますと嬉しいです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する