• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

改稿版どかっと更新【俺の家に魔法少女が花嫁修業に来てからの(非)日常】

どうもりんどーです。
お待たせいたしました。

遅くなりましたが、(非)日常の改稿版をどかっと3話から7話まで公開しました。
7話についてはようやく、話の展開に変更がある部分に突入していきます。
ただし大筋に絡まない部分の変更なので、今までのフラグや謎がなかったことになったり、新たな伏線がいきなり追加されたりとかは今後もありませんのでご安心ください。
なんかおまけが増えてるな、くらいの感覚で大丈夫です。

そのほかの話については、サブタイが変わっているものもありますが、そんなに大きな変更はありません。
一部掛け合いの流れがちょいちょい変わっていたり、回りくどい表現を平易な言い回しに変えていたり、といった修正がそこそこある感じです。

改稿版については、ここからがようやく本番になっていきます。
7月の頭、コンテスト開始前にはプロトタイプの方に追いつく予定です。
そこから8月いっぱいくらいを目途に2章=聖域の継承者編を連載していきます。

2章が完結次第、3章を続けていけるよう準備もしていますので、お楽しみに!
(大筋は決まってるけど細部はまだ全然詰めてない段階です)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する