• に登録
  • ミステリー
  • 恋愛

セイタン部ニ作目、完結致しました!

どうもお久し振りでございます。ホントお久し振りでございます。もうめっちゃめっちゃお久し振りでございます。そしてご報告……



……セイタン部完結じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ι(`ロ´)ノ

やっと終わったよぉぉぉ!この連休で執筆を頑張り、ようやくセイタン部ニ作目、完結致しました!!

いや~、長かった。公開日見てみたら去年ですよ去年。ながっ!どんだけ遅筆やねん!お前ほんまに執筆やっとったんか?みたいなぐらい長いですよね。いや、頑張ってたんですよ……僕、一生懸命頑張って書いてたんです……嘘じゃないです(この場を借りて渾身の土下座)


でも、やはり完結は達成感半端ないですね。スッキリというか清々しいほどです。この爽快感というか解放感というか、久しく忘れていましたね。ん~、最高!(笑)


んで、未公開部分は解決編なので一気に公開するか一話ずつ公開するか迷ったんですが、考えた結果一話ずつ公開することにしました。今日から毎日朝6:00に公開です。みんな、見に来てくれよな!


あと書き終えての感想ですが、んまあミステリーとして形になって仕上がったんじゃないかと思います(ちょっと今回は7割~8割の自信ですかね)。いやほら、ミステリーって読者に委ねられる部分大きいじゃないですか。トリックとか謎解きが自己満で終わってたら台無しだし、結構難しいんですよね。でもそこがミステリーを書く面白さであって執筆への情熱が捗るわけで……あっと、つい興奮してしまった(笑)


7割~8割と言いましたが、それでも最後まで楽しめるよう精進して書き進めましたので追いかけてくださっているフォロワー様、そして新規のフォロワー様も是非読んでみてください。


セイタン部に触れている皆様に、最大の感謝を(^∧^)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する