フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、新連載、始まっております。
「天空青石譚 異世界を渡る船と亡国の姫」、空飛ぶ船が登場する冒険ロマンスファンタジーです。
さっそくお読みくださった方、ありがとうございます! 評価くださった方、ちょっと時期尚早だと思うけど大丈夫ですか!? という気持ちもありつつ、大変嬉しく受け取っております!
すでに原稿は仕上がっていて、いまは連載中にしていますが、更新終了しましたら完結マークがつきます。
是非楽しんでくださいますように。

天空は、封印塔国の物分かりのいい主人公だったエルセリスとは違い、自分をどううまく表現して行動していけばいいのかわからないでいるセレスレーナが主人公です。王女らしくあることと王女らしくない自分の板挟みになって苦しんでいる……という子なんですが、ここまで更新されているお話を読むと、自分を大事にしないという特性も見受けられるかと思います。
そんな子が価値観の違うディフリートや、外に広がる異世界に触れてどんな風に変わるのか?
是非お楽しみくださいませ!

そんなわけで、本作は角川ビーンズ小説大賞に応募しております。
カクヨム投稿での応募は初めてなので不慣れなところが多々ありますが、何卒よろしくお願い申しあげます。