• ラブコメ
  • 現代ドラマ

ヒロイン名を一部変更、タイトル改題致します。

カクヨムからの人ははじめまして。
なろうからの人はお久しぶりです。
御宮ゆうです。今まではミーさんという名前で活動していましたが、書籍化にあたりペンネームを改名させていただきました。
書籍化できるのも、読者の皆様が応援してくださったおかげです。本当に、本当にありがとうございます!

そして、主題の件ですが。
『カノジョに浮気されていた俺が、クリスマス目前に美少女サンタと出会いました』のメインヒロイン、篠原真由子。
同姓同名のタレントさんが存在しましたので、名前を『篠原真由子』から『志乃原真由』へ変更させていただきます。
一応そのままの名前でも本にできるみたいだったのですが、どちらにしろあまり好ましくはなさそうでしたので。あとイラストレーター様から届いたイラストが、『志乃原真由』の名前にぴったりだったことも大きいです。
あ、イラストを楽しみにして頂いている皆さまに朗報です。めっちゃめっちゃ可愛いです。
可愛い!
そんなこんなで、篠原の名前で慣れてしまっている皆さまには本当に申し訳ないのですが、改名の件、ご理解いただけると幸いです。

タイトルの方も『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』に変更予定です。
こちらも把握よろしくお願い致します。

作者の近況としましては、書籍化作業もほぼ終わり、やっとweb版更新も再開できそうかなというところ。
これから本業が繁忙期なので、更新ペースは恐らく亀ですが……。
……というわけで!
これからも応援していただければ幸いです!
失礼致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する