こんばんは。
拙作をお読み頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

それからなかなか読みにいけなくて、すみません。
私は時間の使い方がヘタみたいで、うまく毎日を軌道に乗せられなくてお仕事が終わったらすぐ眠る時間になってしまいます(>_<)



カクヨムコンですが、短編賞のほうに参加しようと思っています。
タイトルは、『ジェミニ ~双子座~』。
ミステリージャンルで、今週末までには公開予定です。

このところ、いい人っぽい作品が多かった気がしますが、今度のは邪悪な片瀬さんが出ています。セルフレイティング付きですし。
ただし、文章はいつも通り「あのね、うんとね」みたいな感じですが。(^^ゞ

カクヨムコンに参加ですが、短編賞を狙いにいくとかは特になくて。
皆さんと一緒に楽しみたいなという気分です♪ コミック化なんて無理な作品だとも思いますし。。
でももしよろしかったら、お読み頂けると嬉しいです。そして、誰かが少しでも楽しんで下さったらいいなと思います。

公開の際は、よろしくお願いしますm(__)m

4件のコメント

  • こんばんは、智子さん♪

    智子さんは短編で参加ですか。俺はなんと――短編で参加です(笑

    いやもう、ウェブ受けする長編は無理かなぁと。
    なんで今後は、今連載中の小説みたいな普通の小説を書いていこうかな、と。

    ちなみに短編はがっつりウェブ受けするものを書くつもりです。
    智子さんはミステリーですか。芯がぶれなくて素敵です♡

    それではまた(^▽^)/

  • ノエルさん、こんばんは☆

    俺はなんと――短編で参加……

    って、私と一緒やーん (^_^)/♪

    ウェブ受けって何なんですか?
    私も出来ればウェブ受けするように芯をぶらしたいです! 
    でも、びっくりするほど引き出しがなくて。。

    ノエルさんは引き出しいっぱいで、筆力も自在なのでうらやましいです。
    でも『リュックサック』の作品は、かなり下調べしてますよね。
    だから読み応えがあるなぁっていつも思ってます。オタクなテーマなのに、人物描写も心理描写も重厚で。スカスカ小説じゃないというか。

    私の今後はたぶん、十六夜の恋愛シーンで女子の方々が楽しんでくれたので、ラブとミステリーを融合させたのを書いていけたらいいなと思っています。
    短編はいろいろ遊んじゃいますけど。笑

    では、また読みに伺いますので!
    ありがとうございます♪

  • 私も後半短編を出してみます。

  • ぴあのさん、こんばんは☆

    執筆スピード早いですよね~
    筆力はもちろんですが、アイデアと構成がすごいなぁっていつも思っています!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン