• 異世界ファンタジー

3/20

現在のイラスト進捗。

ラフ絵ですが大まかな構図が決まったので。
まだまだ線が足りない……!
色塗りはもうちょっと先になりそうです……

おじむさんの作品より
大聖女エルサーシアの復活~その者、青きパンツを履きて金色の野に降り立つべし!
https://kakuyomu.jp/works/16816927861110044174

エルサーシア様と相棒の精霊王ルルナちゃん(推し)です。


------------------

我ながら遅筆な上に複数の絵を同時進行はとても悪い癖だと思いつつ。
福来さんの作品絵も後日、改めて下絵を上げさせてもらいたく思います(土下座


--------------------------

現在、執筆中の『天蓋輪廻の幻想曲』について
次回のエピソードで第二話に区切りがつく予定です。
主要な人物は大体出てきました。
宗教国家の聖なる教は正統派(クランやヒツギ、パフィーリアたち)
原理主義派、福音派(リエル、リリアナたち)の3つの勢力に分かれました。
そしてヒツギたち一行は中央部都市へ向かいます。

とはいえ、クランやヒルドアリア、パフィーリアたち現役巫女神官の神鎧(アンヘル)は第二神化を果たしているので、
偽物(フォニイ)神鎧であるリリアナたちがどう立ち回るのかが見どころでしょうか。

ちなみに今回、メインの立ち位置にいるパフィーリア。
彼女の神鎧は前作で暴走状態(第二神化)になりましたが、今回の作品で登場した形態も同じく第二神化となります。
クインベルゼ → ブーケガルネ(暴走状態)
       → ブーケドール(安定状態)
というか、分岐みたいなものですね。

あと、ブーケドールは英表記すると  Bouquet D`Or となり、
DOLL(人形)ではなく、D`Or(金色の)という意味です。
金髪に金の瞳を持つ彼女らしいですね。


それではまた次の近況にて。

3件のコメント

  • ありがとうございます! 楽しみにさせていただいていますm(_ _)m


    敵が挑戦者側というのもまた熱い展開ですよね。
    最年少のパフィーリアさんが安定形態を得るような成長を遂げているくらいですから、正統派の練度はもはや覆し難いほど極まっているはずなのですが、そこに対して勝算を持っているということは…福音派にもやはり何かあるんでしょうかね…
  • おぉ~~~~~~!!!
    ありがとぅ~~~~~~!!!

    サーシアの悪戯な笑顔がカワイイ!
    ルルナの困り顔も!!!
  • 福来さん
    嬉しいお言葉です、ありがとうございます……!
    しっかり描き上げさせてもらいます。
    そして相変わらずの鋭い考察を……!
    福音派の面々はマイペースですが、曲がりなりにも神鎧を顕現していますからね。
    今後の動向に注目です。

    おじむさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    また好きに描かせてもらっています。
    完成を今しばらくお待ち下さいね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する