①とつけましたが続くかどうかは未定。
応援コメント(ありがとうございます!)の返信で「不東は『那須与一』を知らない」と書いてから、そういやこの人達の学生時代の成績とかぶち込む場所ないなと思い、ここに書きなぐった次第です。
ネタバレと言えるほどのネタバレはないですが、最新話(現時点で第二章25話)までお読みいただいた上でお楽しみいただけますと幸いです。






・学校の成績
1年1学期期末テスト順位
(230人中)
1位 土之井青海
8位 髄弁ローズ
18位 冬武翡翠
23位 横伏藤太
45位 節崎月子
50位 亜院紅
99位 椿木紫水
157位 不東剛石


土之井はブッチギリ1位、ローズ賢い。
土之井とローズは上のランクの高校も狙えましたが「家から近い」という理由で良槃高校を選んだクチです。
ヒスイとヨイチは真面目な優等生。特にヨイチは無趣味で且つ伯母さんのお世話になりまくっている自覚があるので、勉強くらいはちゃんとせねば、と頑張ってました。
ツキコと亜院は普通。どちらも油断すると真ん中より下へ落ちることがある感じです。召喚されず日本で高校生していたら、ツキコは服飾系の専門学校、亜院はスポーツ推薦で体育大学行ってました。
椿木は地頭は良いけど勉強は苦手。興味のあること以外は脳が受け付けないタイプです。ラノベの台詞は全部覚えてる、みたいな。黄昏よりも昏きものを暗唱してたり。
不東はアホの子ですが、勘がいいというか悪運が強いので選択問題で点を稼ぎます。
授業には出てますがほぼ寝てます。中学のときは中くらいの成績でした。