• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

タイトル変更

「最強女騎士のセカンドライフ」第5章第42話公開しました。現在、「大戦終結秘話」という過去編の途中ですが、長くなってきたので、新たにサブタイトルを付け加えました。過去編自体はあと10回くらい続くかな?と思っています。和睦が成った後も、セイちゃんとドラクル将軍のそれぞれの戦いが続けられます。わりと衝撃的な展開になるはずなので、お楽しみに、というか、楽しめるかどうかは微妙ですが、力を入れて書いていくつもりです。
あと、おそらくですが、第5章も長くなりそうなので、途中で分ける可能性が高いです。つまり、第5章を最終章にする予定でしたが、「最終章・前編」という位置づけにして、後編を第6章とすることになるかと思います。何処で区切りをしたらいいのかがまだ見えていないので、自分の中で固まったら改めてお知らせさせてもらうことにします。とか言いながら分けない可能性もありますけど。
それから❤が1500を超えました。評価してくださったみなさん、ごらんになっていただいているみなさんに心から感謝します。物語はまだ続きますので、もうしばらくお付き合いしていただけるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する