• SF
  • 異世界ファンタジー

電子書籍版についてのお知らせ

今回は作成中の第4巻の話ではなくて、第1巻のキャンペーンについてのお知らせです。

Amazonのkindleで発売中の電子書籍版『Monsters Evolve Online 〜生存の鍵は進化にあり〜』の第1巻が、本日17時から、来年の1月4日17時まで無料キャンペーンを実施します。
多分日程はこれで合ってるはず。
本当は1月1日0時からにしようかと思ったら、日付の指定だけで時間帯の指定が出来ずにこうなりました。
時差の都合で、0時からじゃなくて17時からになるんですよね。

という事で、年始のキャンペーンのつもりでしたが、年末年始のキャンペーンに変更。

直接Amazonへのリンクを張るのは確か禁止事項になるので、『Amazon Monsters Evolve Online』辺りで検索してください。
Amazonのサイト内で『モンエボ』でもいけます。

電子書籍版がどういう風に違うのか、興味がある方はこの機会にどうぞ!
気に入っていただければ、2巻、3巻と買っていただけると私の生活が助かります。

既に買ってくださってる方にに何か出来ればいいんですが……特に何も出来ずにすみません。
第4巻も必死で作ってる最中なので、そちらの完成をお待ちください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する