• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

about me

少し近況ノートを活用したい理由ができたため今更ながら自己紹介をしたいと思い書き始めました。初めましてか、感想などで会話をした事があるかは分かりませんが流して読んでもらえると嬉しいです。

プロフィールは以下の通りです。
名前
・張田ハリル(はりた はりる)
好きな物
・お酒(日本酒、ビールを好んで飲みます)
・コーヒー(小説を書く前は甘くして飲みます)
・ステータスが関わる異世界ファンタジー
・味の濃い食べ物(お酒に合うので好きです)
・歌い手(作者の名前も歌い手から来ています)
・声優(特に高橋李依さんが好きです)
嫌いな物
・面倒くさい事
・忙しい状態
小説を描き始めた経緯
・ログ・ホライズン、リゼロに触発され『なろう』と『カクヨム』などの小説投稿サイトが存在する事を知りました。元々、自分で書いて読むだけの小説などがあったため、それが顔も知らない人からも面白いと思っていただけるものなのかが気になり投稿する事を決めました。リゼロにハマる前までは好んでファンタジーと恋愛が混ざり合った作品を書いていました。


このような事を書こうと思った理由ですが、単純にカクヨムで後書きを書くのが面倒になってきたからです。加えて後書きにて書こうか書かないか悩んでいる事があり、それを後書きで書くくらいなら近況ノートを使えばいいなと思い書く事を決めました。モチベーションが無くなったからやめると小説内で書くのもおかしな話ですしね。
なので、投稿に関する話や長期休業などはこちらを利用して発信したいと思います。元々、書こうと思っていた事もあったのでお暇があれば読んだり、反応していただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する