独り言です。
執筆中と書きたい話をまとめるノートです。

ミステリー
第5回キャラクター小説大賞(〆切5/8)応募作
「生と死の境界線:目撃者のナイフ」(完結済、9万字)

続編
「生と死の境界線:二人の探偵」(プロット・執筆中)
書きたい話。これ終わったらまだ続編がある。書きたい、うん。

小説家になろう連載(同じ設定で違う話のやつ・元祖)
「0.7:ある呪われた子供の話」(執筆中)

キャラ紹介
「生と死の境界線:登場人物紹介」
シリーズで登場済のキャラだけ書いていく。随時更新。



ファンタジー(ミリタリー?)
「Pray the Daylight, Deadly Starlight」(プロット・執筆中)

ファンタジー(異世界転移系)
「Mars Evolution:New Generation」(プロット)
ファンタジーであるためラノベ系に応募したい(プロットがまだ作ってるため優先度二つ星)。

ファンタジー(現実世界ファンタジー)
「ドロップ(※暫定タイトル)」(プロット・執筆中)
電撃大賞に応募したい作品。しかしタイトルはまだ決めてない。

ファンタジーっぽい話(童話)
「※タイトル未定」(執筆中)
短編に応募したい作品。

ファンタジー(異世界転生)
「紅の紋章」
なろう・カクヨムでコンテスト用。

2件のコメント

  • こんばんは。
    初めまして、和泉ユウキと申します。

    この度は、こちらの企画への参加にご検討頂きましてありがとうございます!
    ミステリーを書かれている、ということで、非常に興味が湧いて、思わず伺ってしまいました。
    今回は残念ながら定員に達してしまいましたが、企画を走り終わった後に余力がありましたら読ませて頂こうと思います。
    ミステリーを読むのは好きなのですが、前回の時もあまり集まらなかったので、秘かに楽しみにしていたジャンルでした。

    わざわざご挨拶下さり、ありがとうございました。
    色々と構想も練られているご様子。
    素敵なお話がたくさん生まれるのを、楽しみにしております。

  • 和泉ユウキ 様
    こんばんは。わざわざこちらまでコメントありがとうございます!
    沢山の作品と読者の中で、また異世界ものが流行っているネットでは、ジャンルとしても埋もれつつあるミステリーに興味をお持ちしている作者や読者と出会えることは中々叶わないものなので、機会があれば積極的に絡ませていただいてます。
    はい、もし機会があればぜひ、読んでいただけると幸いです!
    よろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン