• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

運命コンの話

落ちたんですよね~…………

悲しかったです。
けれど、まあ……なんというか、そこまで落ち込むこともありませんでした。

それなりに凹んだし、周りに聞いても貰ったけど、たぶん「求めている物語のベクトルが正反対」だったんだろうと認識しています。

……うーん、例えば、だけど……



「求められているもの」
 可哀そうな女の子がイケメンに助けられる話

「提出したもの」
 芯の強い女の子が悲運なイケメンを助ける話


だったとしたら、うちの話はどちらも面接通過することはないわけで(-ω-) 選考突破タイトルを拝見したうえでの勝手な予想ですけど、結論「頭脳派もとめてるのに体育会系来ても駄目よ」ってことだったんだと思います。



────まあ、可哀想な女の子がイケメンに助けられる話を書こうと思ったら私、かなり頑張らないと無理だし、絶対長編連載なんてできないから、まとめて言うなら「ご縁がなかった」。

これに尽きるでしょ(-ω-)



落ち続けて一年少し。
だいぶ体制ついてきますね。
地味石ミリーなんて大好きな話なので、リライトして他のコンテストにエントリーしようと思ってます。



さて、《本家》の話です。
カクヨム、更新するためにストックをリライトしています。
なろうの方(最新)もストック作っています。

家族のことで時間が取れないため、亀のスピードですがやっております。


カクヨムは3月後半からいけるかな~
なろうのほうは来週はなんとか更新する予定です








追記

まあ、こうやってお知らせとか書いて「更新できません・更新頑張ります~!」とか言ってるわけですが、たま~~~に

「…………別に私が更新止めても世界は滅びないし、誰も悲しまないし、企業に迷惑かけるわけでもないんだよな……」と闇の考えが過ることがあります。

カマッてちゃんじゃなくて本気でね。
「何やってるんだろうな」って。

でも、そんなときに《結局》たどり着くのは「書くのが楽しくて好きだからだろ?何言ってるんだよ」になるんですよねぇ……



そうなんだよなあ
仕方ないんだよな好きなんだから
だから、書き始めるときに、友達に宣言したんだよ

「世間がどれだけこっち見なくても、どれだけアンチが増えても、私はエリックとミリアの話だけは最後まで書きあげるし、その覚悟をもって始めるから」って

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する