• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

某、図書館のようなところで(図書館ではない)

某所、机が沢山あって共同のコワーキングスペースみたいなところで一人で執筆していました。
つい先ほど、隣の席にいる女性に、男性が誕生日おめでとうとかいってプレゼント渡す尊いシーンが見られました。たまたまであった風でしたがよくわかりません。

ただ、二人は付き合ってない感じですが、どうにも男性は苦労してその品を見つけたっぽい。女性は当たり障りのないお礼の言葉を言っていましたが……果たして。
できれば外でも良いので二人きりになって渡した方がいいだろうけど、外寒いし仕方ないのかもしれませんね。



などと日常を語ったところで宣伝です。

——————
カクヨムコンに、以下の作品で参加しています。★で称えていただいたり、フォローいただけると執筆の活力になりますのでよろしくお願いします。

異世界ファンタジー 追放ざまぁです。
「【最強の整備士】役立たずと言われた「スキルメンテ」で、俺は全てを魔改造する!追放先でみんなの真の力を開放したら世界最強パーティになっていた件。」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429248047786

明るいラブコメです。
〜女同士だから、これくらい平気ですよ♡いや俺男だからバレてはいけない〜
「ボーイッシュなヅカさんは「可愛い」俺が好きだけど、俺は女装を卒業したい!!」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429237953848

夢で死に行く美少女を助けたらどうなるか? 学園が舞台の青春恋愛小説
「茜色の夢に、君の未来を辿る。」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429242123465

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する