• 異世界ファンタジー

(重要)書籍化・コミカライズのご報告と今後の投稿予定について

いつもご愛読頂きありがとうございます!
二八乃端月です。

おかげさまで新作「やり直し公女の魔導革命」の書籍化・コミカライズが決まりまして、2023年春〜夏頃に書籍1巻刊行・コミカライズ連載スタートというスケジュールで、関係者の皆様に準備を進めて頂いております。

それ自体はまあ、なんとか間に合わせられると思うのですが…………なんと担当編集様から+αの提案がまいりまして、ちょっとスケジュール的にヤバい感じになりそうなのです。

–––––っていうか、まだ1巻の範囲も書き終わってないんですけどぉお?!

にか……モゴモゴ!
ムリっ……モゴモゴモゴモゴ!!


〜〜(°▽°)(規制中)(°▽°)〜〜


––––はい。なんでもないです。

とにかくスケジュールがヤベーのです!
「やり直し公女〜」を書かねばならんのです!!
このまま突き進んだらアニメ化までいけんじゃね?!

……いや、それはないか(↓)

斯様な事情により、「ロープレ〜」読者の方には大変申し訳ないのですが、現在、週1程度の投稿ペースを、以下のように変更させて頂きたいと思います。

・毎月第二・第四日曜日『頃』更新

どうぞご理解頂ければ幸いです。


最後にもう一件、大事なご報告を。

今年7月に刊行となった「くたびれ中年と星詠みの少女」ですが、こちらもコミカライズ企画を進めて頂いております!

現在、漫画家様が製作を進めておられ、おそらく来年初春頃には、連載スタートになるのでは、と勝手に予想しております。

すでにネームチェックをさせて頂いておりますが––––これは面白い!!

ややこしい設定の原作をうまく料理して、サクサク読めるように描いて頂いてます。

正式な案内ができるようになりましたらまたご報告致しますので、楽しみにお待ち下さい。


それでは引き続き、拙作、

「やり直し公女の魔導革命」
「くたびれ中年と星詠みの少女」
「ロープレ世界は無理ゲーでした」

をよろしくお願い致します!!

1件のコメント

  • 嬉しい悲鳴の報告で大変だと思います。

    無理なく作品が書けることとコミカライズの成功を祈ります。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する