• ラブコメ
  • 現代ドラマ

『気づいたら幽霊が家に住み着いていたけど、ホラーは苦手なので全力でラブコメしたいと思います。』5000PV感謝!

こんにちは。おはようございます。こんばんは。
葵悠静です。
タイトルにあるとおり「気づいたら幽霊が家に住み着いていたけど、ホラーは苦手なので全力でラブコメしたいと思います。」のPVが5000を突破しました!

タイトルが長いので幽霊ラブコメと略すことが多い本作ですが、多くの方に読んでいただけて幸せです。

個人的に本作のキャラクターは、基本的に自由に行動してくれるのものすごく書きやすい作品でもあります。
まぁその結果話が脱線してストーリーの進みが遅くなるという弊害はあるのですが……すいません、反省してます。

ただしこういう脱線しつつも彼らの日常のやり取りが面白いと思っていただける方もいらっしゃるため、基本的には今後もほのぼのと、訳の分からない会話劇を繰り広げながら、たまにほっこりするような話を展開出来たらなと考えております。

後輩襲来編もいよいよメインイベントが差し迫っており、なかなかいい話になってるので暖かく見守っていただけると幸いです。

これからも幽霊ラブコメをよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する