• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

おすすめレビューの対応について

 始めに
▲▲あくまでもおすすめレビューについてであり、応援コメントではありません。
 作品に対してのご指摘や誤字脱字報告、矛盾点などは『応援コメント』にて記載していただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
(応援コメントにつきましては全て目を通しております)
(応援コメントでの誤字脱字報告やご指摘はウエルカムでございます。 非常に助かっておりますっ!!)


 おすすめレビューにて誤字脱字報告やご指摘メインの内容である場合は運営様より自動的に削除される場合がございます。

※私の方にはおすすめレビューされるとメールを送る設定にしておりますので削除された場合でございましてもコメント内容及び投稿者の確認はできます。
※また、自分で気付いた場合は自ら削除する場合もございます。(ご指摘や批判等メインでなければ残します)
※運営様サイドが削除した場合は私にはどうしようもないので、その点につきましてはご理解の程何卒宜しくお願いいたします。


▲▲ブロック対応について
 削除された上で同様の内容を何度もおすすめレビューしてくる場合は悪質であると判断してブロックさせていただいておりますので何卒宜しくお願いいたします。

 『書くのが苦痛』に思えて来るような環境を作りたくないという事を第一に考えております事をご理解の程何卒宜しくお願いいたします。



 何卒宜しくお願いいたします。



追記

 おすすめレビューに関しましては『おすすめ』レビューですので『マイナス的な内容のレビュー』に関しましても同様な対応を取らせていただきます。
 また、マイナスレビューにおいても運営様が自動的に削除しているみたいです(何件か確認しております)

 またマイナス的なコメントに関しましても応援コメントまで記載いただければと思います。

▲▲誹謗中傷につきましてはおすすめレビュー、応援コメントどちらも削除orブロック対象でございます。


 何卒宜しくお願いいたします。

2件のコメント

  • いや、流石にレビューの意味を理解していない奴は切り捨てて当然かな?
    批評は良い物も悪い物も評価として受け止められますが、誤字脱字、編集変換ミスの指摘は無関係
    もちろん「あまりにも誤字脱字が多過ぎて読む気が失せる」と言った批評は正しいとは思いますが、それと今回の話は無関係ですからね

    大切な処置なのでシッカリと行って下さい
  • 藤乙様≫

    あ、『おすすめ』レビューなのでマイナスレビューに関しても同じように対応していきます( ¨̮ )ノ
    マイナスレビューは応援コメントにして頂ければと思っております( ¨̮ )誹謗中傷でなければ受け止めます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する