• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

愛し子スローライフ、更新します。

こんばんは、お久しぶりです。かいじんです。
そう、申し訳なくもお久しぶりです……。

このあと9時ごろ、愛し子以下略を更新する予定です。
今回もキリの良いところまで毎日更新を目指していきたいです。
というか、ようやく毎日更新出来そうな目処がたったのでほんとお待たせしました。
まあまだ半分ちょいしか入力終わっていませんが、これから残りを頑張ります。

いつもながら、読んでくださる方々、本当にありがとうございます。
応援や作品のフォロー、星での評価、たくさんの形で応援していただけること、いつも嬉しく感じております。
拙い小説ではありますが、最後まで見守っていただけたら、とても嬉しいです。




ところでここからネタバレを含むので、前回までのお話を読んでいない方はご注意くださいね。



本編に入れる隙がないので話してしまおうシリーズです。
魔王ちゃんについて。
いや、あのままの魔王ちゃんでは、勇者たち幼女虐待ではないか!と思う方ももしやいるだろうかと……いません?
魔王ちゃんは幼女の姿を基本とってますが、精霊王と同じく姿かたちは自在です。
なので勇者と戦う時にはナイスなボディのお姉さまになってます。
魔王ちゃんは先代魔王(魔王ちゃんのパパ上)から代替わりをしてそんなに経っていないので、まだ幼女気分なんですね。まあ幼女の姿の方が街の人にお菓子貰ったりするので、好んでその姿になっています。
精霊王と魔王は協力関係ですが、精霊王の方が立場も力もずっと上なので、役目を果たした魔王ちゃんは怒ると怖い精霊王に速攻で報告に来たので、とてもお腹が空いたんですね。
ちなみに先代魔王は存命で、自由気ままに旅をしています。
先先代の魔王(魔王ちゃんのパパ上のパパ上)までの魔王は人間とは相容れない感じだったのですが、先代魔王は人間にだって優しい人いるじゃん……と色々あってそう思ったので、平和であるようにとても尽力しました。今は平和な老後ですね。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません