こんばんは。
とーがみです。
おかげさまで、自主企画へのご参加、作品への評価、いろいろといただけております。誠にありがたい限りです。
ただいまも、3回目の自主企画へご参加いただいた方の作品をつらつらと読みつつ、たまに戻って自分の作品の次話を書いております。
元々、本を読むのが何よりも楽しく、読んで読んで読んで読んで、そうやって生きてきました。
本当に丁度1ヶ月程前に、急に頭の中で作品が動き出してしまい、どうにもこうにもならず初めて筆をとりました。こんなことは今までの人生にになかったことです。
書き始めて1週間で、初めての公開をしました。ある程度、書きたまっていたので、毎日の投稿をかなり早い段階で予約投稿していました。
今は書き溜めたものもなく、毎日少しずつ執筆を進めて1話づつ投稿を繰り返しております。
この1ヶ月は本当にあっという間でした。これからの1ヶ月もそうかもしれません。
ふと、書き始めたときから1ヶ月経った事を思い出して、このノートを書きました。
多分、1か月後には今書いている作品が、2章に突入していることと思います。
どうでしょう。1か月後に見返して、そうはならなかったと思うかもしれません。
なんて、とりとめのない気分を書き残してみました。
では。