• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

『スライム・ハーレム』のアイナのファンアートいただきました!

ましろこゆき(いすみ静江)様から『スライム・ハーレム』のヒロイン、アイナのファンアートをいただいてしまいました!
https://twitter.com/daisy_515/status/1119785530575609857?s=09

これ、いやーん(主線なし)バージョンがまた素敵なんですよ!
https://twitter.com/daisy_515/status/1119793993846419456?s=09

あのエレメンタラーの正装です!
変身の杖もありますし、しっかりとルージュもいますよ!
※ルージュのサイズは普段より大きいミドルルージュのサイズです。

いやー、感謝感激雨あられです!
本当にありがとうございました!!

ましろこゆき様
https://kakuyomu.jp/users/uhi_cna

最新長編の不思議なファンタジー
『うさちゃん彼女♡営業CHU』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887555963

2件のコメント

  • 結城藍人様

    こんばんは。真白 小雪もしくはいすみ 静江です。

    御作、『スライム・ハーレム(現タイトル)』の第2章が『アイナはとても輝いて』ですね。

    ですから、アイナ様をご用命くださって、嬉しかったです。

    そもそも、『スライム・ハーレム』が、長いタイトルで、『こちら葛飾区亀有公園前派〇所』(伏字にならない)にも、ラノベのある意味なろう流に肉迫する勢いで、第4回カクヨムWeb小説コンテストでのリングに立ったとき、応援したいと思いました。

    現在の第1章に当たる部分ですね。

    そのころ、ファンアートの件で、結城藍人様は、「完結せずに連載しますので、新しく構想のあるエレメンタラーのお衣装が嬉しい」と仰っていましたので、ご期待に添いたいと思いました。

    果たして、応じられるかは分かりませんでしたが、結城藍人様の『スライム・ハーレム』の筆致とご説明で、カッコよく、いやーんな感じを出さなければならないなと奮闘しました。

    今なら、ルージュ様、小さくできますよ。

    結城藍人様、お忙しい中、ご協力、ありがとうございます。

    実働、十三時間とがっつり取り組めたのは、周囲のご協力もあります。

    喜んでくださって、それが何よりです。

    誠にありがとうございます。

    また、拙作の『うさちゃん彼女♡営業CHU』のご紹介も感激いたしました。

    長期連載は、生半可ではないとご尊敬申し上げます。

    結城藍人様の今後のご活躍も祈っております。

     真白 小雪あるいはいすみ 静江🌼
  • まっしー様、いらっしゃいませ。
    こちらにもありがとうございます。
    本当に嬉しいですよ、このイラストは。
    前にいただけるって話をいただいた折りに、第二章でエロい衣装になるからって頼んだんですよね(笑)。
    長い時間かけていただいて、本当にありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する