拙作をご愛顧いただきありがとうございます。
今回は『ヤンデレ女神』の【オマケエピソード】のお話です。
この『ヤンデレ女神』のエピソードは実は【読切版】と【連載用】を書いております。コンテスト用に最初考えていた【読切版】を変更したものが【連載用】です。そして実は、今現在、公開しているエピソードは【連載用】として書いたものだったりします。
内容的には、一つの締めである『幕間――黒い部屋』のエピソードがまったく違います。『∟[『コースケ』がキスをする理由』の終わりから分岐します。ちなみに、【連載用】(希望END)と【読切版】(HAPPY END)になります。なぜこういう処置にしたのかはいろいろあるのですが、ギリギリまで考えて最終的に希望がある【連載用】を公開しました。
両方とも投稿すればよかったのかもしれないですが、コンテストでENDを二つ見せるのはちょっとズルいかな、と思わなくもなかったので、片方だけ公開にしました。
しかし、読者選考が終わった今、手元にある【読切版】を非公開にする理由はありません。なので、どうにか【オマケ】として公開しようと思います。
◆◆ ◇ ◆◆ ◆◆ ◇ ◆◆
【読切版】幕間――黒い部屋 →
https://kakuyomu.jp/shared_drafts/oY6ixBGUE1p0B2Zc3hjX5QfU1E3cYcQF (※ネタバレあり。ご注意を!)
(※『∟[『コースケ』がキスをする理由』までのエピソードを読んでからURLを開くことを推奨します)
◆◆ ◇ ◆◆ ◆◆ ◇ ◆◆
(……『下書き共有』以外でどういう形式で公開するのが正解なんだろう……なやむ(´・ω・)
追記:書くの忘れてましたけど、ヤンデレ女神の【読切版】の犯人=【連載用】の犯人 とは限りません。