• 現代ドラマ
  • SF

カクヨムコンお疲れ様でした&新作です

先ずは、カクヨムコン8の受賞者の皆様、おめでとうございます!!
親しくして頂いている作者様も受賞されて、とっても嬉しい限りです(*´艸`*)♪
いつでもコンテストはハラハラ、ドキドキ、ワクワクを与えてくれますね〜!

そんなお祭りの余韻がまだまだ残る中、カドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト(名前が長いよ)の新作が出来上がったので、こっそりと投稿致します。

近況ノートで、もう一作も溺愛を書く!と宣言していましたが、ちょっと無理だったので、わちゃわちゃ異世界物を書いてみました。

中学生が異世界でチート能力を得て無双すると思いきや、失敗ばっかりして、世の中はそんなに甘くないよ〜ん、という物語(の序盤)です。

ちょうどカクヨムコン8で書いた短編「ポーション、温めますか?」の世界観です。
あの例のお店も出てきます!

最強双子が異世界で動画配信を始めました!
~動画編集機能を持つモフモフ神龍の子を手に入れたので、攻略がてら動画配信も始めます~

https://kakuyomu.jp/works/16817330657498777175

全四話。
初回以外、午後5時公開予定。
(今回は予約の日にちを間違えない様に頑張るぞ!!)

この作品からまたコメント欄は開けておきます。
何かありましたら、コメントで気軽にお伝えください。
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません