• SF
  • 異世界ファンタジー

更新頻度についてのご報告。

 こんにちは。
 こんばんは。

 いつも、私の小説
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」をお読みいただき、ありがとうございます。

 現状、【20を超える☆】【100以上のフォロー】など、私の予想を遥かに超えた反響をいただき、とても嬉しく思っております。
 
 本当に、ありがとうございます!


 さて本日は、そんな上記作品の更新頻度の変更について、ご連絡をさせていただきたく、筆を取らせていただきました。

 現在、「採取~」に関しましては、毎日18時~20時前後更新をさせていただいております。
 しかし現状としましては、すでに書き貯め(ストック)が切れている状態なため、毎日執筆を続けながら、完成次第出す形になっております。
 そのため、推敲ができていない状態での投稿が多くなっており、作品のクオリティが下がってきてしまっているのを、作者自身実感しております。
(※時間が取れない理由としましては、術後の容体が安定し、仕事を本格的に再開したこと、また術後処理のための用事があること、2点が大きな理由となります。)


 上記の状況の鑑みた上で、大変心苦しいのですが、作品のクオリティを保つため更新頻度を毎日更新ではなく【3日~1週間程度】に落とさせていただこうかと思います。


 毎日更新で楽しみにしていただいてる方には、私の力が及ばず落胆させてしまうことになるかと思いますが、どうかご理解いただければ幸いです。
 その分、しっかりとしたものを皆様の元へ届けられるよう、精一杯頑張らせていただきますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。


一色

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する