いつも『突然告げられる5日の余命、残りの日々を彼女と付き合うことにした』を読んでくださりありがとうございます。
これにて3日目完結です。
3日目はかなりイチャイチャして甘い話にできたかなと満足しております。4日目大丈夫かな?
本当、書いてて楽しいくらいイチャイチャしてますねぇ、こいつら。
まずは新幹線のところ。
由美ちゃんがうたた寝してから翔平君が「ありがとう」。
これを描きたかったんですよ。よくないですか。
そしておまけでこれの逆パターン。
おまけとしてますがフツーに読んでほしいです。
神社編。
少し重い空気にしつつも、結局イチャイチャしてます。
ここでは2人の考え方に触れてて、それでいて由美ちゃんは翔平君の考え方を理解しつつも、自分の考えはなくさない。ここはお揃いではないんですよね。
新幹線編
翔平君が由美ちゃんが盗撮されていたことで怒り、唐突なキャラ片が起こるところですね。
「翔平君かっこいい」、と「翔平君中学生みたい」という二つの派閥ができそうで怖いです。ちなみに僕は前者。
ホテル編
酔ったところ書きたかったんですよ。それからいつもより濃いイチャイチャ。
所々「あんなこと」などで具体的に書くのを避けているのですが察してください。
まぁ、こんな感じの3日目でした。4日目は本人たちも言っていたようにお花見編です。現実でもかなり咲いていますね。きれいです。
ちなみに「おまけ」は毎回翔平君視点ではないだけです。フツーにストーリーあるので。
それから、大事なお知らせ&お詫びです。
先日、無言で投稿をサボって申し訳ございませんでした。
正直春休み、学校がある日よりも忙しい気がします。いっつも授業真面目に受けてないんで。
塾&その課題&部活&プ〇セカで大忙しです。
最後の奴は……
それでもって、学校の時も厳しかったので、毎日投稿はリタイアさせていただこうと思ます。
目安としては2,3日に一本くらい出せたならと思います。
変に無理して描いて毎日出すより、じっくり書いた方がいいと判断したというのもあります。
投稿頻度はかなり落ちますが、今後も『突然告げられる5日の余命、残りの日々を彼女と付き合うことにした』をよろしくお願いいたします。