• 異世界ファンタジー

三巻の発売日が決定致しました!(三巻表紙イラスト画像有)

こんにちは、作者のMIZUNAです!
皆様のおかげで第三巻の発売日が2023/3/20に決定致しました。
この場を借りて御礼申し上げます。

以下、作品紹介文(TOブックスオンラインストアより抜粋)

1巻大重版!
第10回ネット小説大賞受賞の大人気作!
「小説家になろう」四半期1位!(ファンタジー異世界転生/転移ランキング/2022年4月時点)

「もふもふを舐めてもらっては困ります」
”型破りな腹黒神童”が奴隷解放! ハートフル家族再創造ファンタジー第3弾!
コミカライズ企画進行中!
1万5千字超!大ボリュームの書き下ろし番外編を収録!

隣国の陰謀を破ったリッドは、
ついに母の病の特効薬素材「ルーテ草」がある魔の森に辿り着く。
早速薬師に会いに行くが──“反バルディア派”の圧力で入手不可能の事態に陥っていた。
だが、ゲーム世界を知り尽くす悪役モブはほくそ笑む。
圧政が、奴隷ドワーフや魔物の禁止販売にまで及ぶ弱みに漬け込み、
犯罪行為を告発することに。
魔力封印された猫に、幼いドワーフ、最弱スライム。
彼らを解放し、いざ嫌われ悪役チームで外道を切り裂く!
「もふもふを舐めてもらっては困ります」
猫の巨大モフ化に、燃え盛る魔刀鍛冶!
”型破りな腹黒神童”のハートフル家族再創造ファンタジー第3弾!

以上

さて、三巻には上記の紹介文にもある通りドワーフや魔物達が登場します。
Webで読んで頂けている皆様は、三巻の表紙を見れば誰が出て来るのか一目瞭然かもしれません(笑)

番外編に関しては、15,000字以上ありますので読み応え十分かな?
勿論、作品本編の加筆修正を今回も結構していますので、そちらも楽しんで頂けると思います。
Rukiさんに描いて頂いたイラストは、今回も魅力的に仕上がっているのでそちらもご期待ください。

では、最後になりますが今後も皆様に楽しんで頂けるように頑張って参ります!
どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

敬具

作者のMIZUNAより

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する