• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『怪討のツルギ』最終話まで執筆完了

 お疲れ様です。暁文空です。

 件名の通りですが、『怪討のツルギ』について、最終話までの執筆を完了した事をご報告させて頂きます。
 これにより、今後どのような事があろうとも予約投稿さえしていれば、完結までは更新が途絶える事がなくなりました。

 だったら、更新頻度を上げてペースアップすれば、という声もあるかもしれませんが、現状では次回作の準備がまだできておりません。
 可能であれば更新しない期間を作りたくないので、次回作の準備が整ってからペースアップ云々は考えたい所です。

 なお、次回作は『怪討のツルギ』とはまた少し違うテイストの作品になる事が現状では想定されています。
 もともとはスピンオフとかを予定していましたが、『怪討のツルギ』を書いていく内にその手のネタが一時的に枯渇してしまった、という致命的な部分があります。
 その為、一度距離をとろうという判断に至りました。違うジャンルで伸び伸び執筆しながら、『怪討のツルギ』的なネタを収集し、温められたらと思います。

 とりあえず、執筆は完了しましたが、公開するまでの間、あるいは公開してからも多少の修正や微量の改稿は続けて、より良い形をお届けできたらと思いますので、どうかお付き合いの程宜しくお願い致します。

 大分長くなりましたので、まだ語っていない部分についてはまた今度、更新日(4/12(土))の近況ノートで触れようかと思います。
 それでは、また。

暁文空

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する