• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

お知らせ

 これまで連載して来ました『【叫んだら即終了!】トイレの花子さん、八尺様、ターボばあちゃんと行くダンジョン配信珍道中~心霊系配信者だった俺が気付いたら超絶美人怪異女子に囲まれハーレムダンジョン攻略。やがて世界最強に至る~』ですが、諸事情により、連載をストップすることにしました。
 詳細につきましては、該当作品の『作者からのお知らせ』の部分をご一読ください。

https://kakuyomu.jp/works/16817330661119696865

 代わりと言っては何ですが、リメイク版として、新しく『【閲覧注意】トイレの花子さんと行くダンジョン配信珍道中~心霊系配信者の俺、ダンジョン配信のせいで忘れられかけている怪異達を救おうとしたらうっかり最強になってバズった。ついでに怪異女子ハーレムが出来た~』の連載を開始しております。

https://kakuyomu.jp/works/16817330662054932255

 よろしければ、こちらの作品を改めてフォローしていただき、ご覧いただけると幸いです。

 私の勝手な都合で読者の皆様を引き回す形となってしまい申し訳ないのですが、よろしければ今後もC-take作品の応援の方、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する