• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

スピンオフ第二弾『花火に夜空を』

 なんだか三回くらい紹介してる竹内緋色です。
 ぶっちゃけ、それほど告知する価値もないのですが、なんだか暇なので。
 スピンオフ執筆後に本編三章を書き始めると、スピンオフは三人称で書いたので非常にやりづらい。でも、頑張る。
 ちなみに、29日の8時30分に初回投稿です。よりにもよってニチアサに喧嘩を売っている時間帯!
 魔法少女も魔女も『その時』は『あまり』関係のない話に仕上がりました。もとより気分転換にそういうのを書きたいな、と。
 本編『死亡まほ』が戦闘続きで疲れましたもの。そして、the 3rd show も戦闘続きになりそうですもん。
 ほのぼの系だと思って呼んでくださった方、申し訳ない。ついでに、まだカクヨムでは第2傷終わってないんすね。というか、いつくらいに終わるのだろうか。スピンオフとの兼ね合いは大丈夫だろうかと思いつつ、別に本編とあんまり関係なく、あっても the 3rd show からだしいいかってな感じ。
 まあ、確実に『赤い空、月の影』の過去話ですけど、そっちを読まなくても理解出来る話になってるんじゃないかなー?

 まあ、ともかく、無駄に長く壮大になるかもしれない『志望業種は――魔法少女で!』とその関連作をよろしくお願いします。

(というか、閲覧数の少ないカクヨムでスピンオフを連載するメリットとは?)
(ないけど、まあ、いいじゃん。カクヨムと小なろ合わせてそろそろPV1000行くしさ)
(ゾンレベのPV越えられるといいな)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する