人知れず、彼はまた人を助け、異能という「力」を使う!

世界には、人知れず存在している力。
「異能」という力が存在している。

それは、交わることが普通ならあり得ない、人が元々持っている力だったり、はたまた心霊的な現象だったり、気づかずに人生を終える者だったり様々だろう。

この物語は、「青春」「怪異」「異能」「バトル」が交差するとても熱い物語。
物語の冒頭から久しぶりに「あっ、これ面白い!」と素直に感じました!

個人的には幸ちゃんが好きですね!
言葉にはしない仕草や、主人公目線で送られる可愛さに最初からメロメロです!
めちゃくちゃ面白いので、是非ともご覧になってほしい作品です!!

夕陽君の少し毒舌なキャラも素敵です!