お腹はぺこぺこに 心はほのぼのと

まだ三話までしか読めていないのですが、あまりに素敵なお話だったので、早いとわかりつつも感想。
エルフさんが日本のあれこれに驚いたり、びくびくしたりもしつつ、美味しくごはんいただいている姿がとても可愛らしいです。

また登場する料理も、現代日本人の私たちには馴染み深いものでありがなら、エルフさんの目や舌を通すことで新鮮なものに感じるような・・・・・・つまり!なにがいいたいかというと食べたくなります!身もふたもないのですが、そこに行きつきます(笑


私はミルフィーユ鍋が特に食べたくなりました!
お酒がいけない口なのに、お酒もいっしょに飲みたくなっちゃう。



ただ、誤字などがまだ多く見受けられます。
逆に言えば、この作品は誤字が目に入っても、萎えることなく「続きを!」となるのですが。

続きを読めたら、また感想を追加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

その他のおすすめレビュー

冬村蜜柑さんの他のおすすめレビュー66