推しに狂ったオタク短歌 二十首連作

折上莢

さあみんなも、レッツ推し活(狂タイプ)!

オイ誰だ わたしの推しをモブ言うの ちょっと面貸せ 校舎裏来な



お好み焼き、わかめスープ 作れるよ 推しの好物だから当然



中がわからない缶バッヂ、アクスタも 箱で買えば確定なんだよ



飛び出した 推しが抱える重い過去 絶対におれが幸せにする



水が飛ぶ、衝撃が来る 4DX すなわち推しの汗が浴びれる……?



アクスタを景色にかざし写真撮る 桜の嵐に攫われそうで



なんとなくスマホ開くと推しの顔 笑うあなたにまた恋をする



友達と声優予想 深夜二時 盛り上がりすぎ翌朝寝坊



推しには幸せになってほしいのに、気づくと泣かせているのは なぜ



待ち望む推しはラストのミニ漫画 そこしかいない もう二年目か



現実を見ろと何度も言うけれど うるせえ黙れ 生きるためだ



ログインをすれば「おかえり」「いってらっしゃい」推しが言うから今日も頑張る



キャラは好き でもそのカプは地雷です 大声で言う「わたしの嫁です!」



花言葉 推しに合うもの探してる ミモザ、向日葵、オレンジのバラ



オタク語彙 友達にまで引かれたら それはかなり 手遅れに近い



君の目とわたしの目が合う 夢ですか? 夢ですけれど何かあります?



一振りでふわり広がる 推し香水 服に枕に振りかけ にこり



さよならと言って封じた過去の推し 思い出溢れて捨てられないな



駆け抜けろ! 勤怠切って改札へ 配信開始十五分前



モブじゃない 何度も言うが モブじゃない 本編でなくてもモブじゃない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しに狂ったオタク短歌 二十首連作 折上莢 @o_ri_ga_mi_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画