天使のはね

あるまん

まじめなこうさつふうではじまるがこうはんはひどいのでひきかえすならいまのうちだ

 人には其々他人には言えない様な性的嗜好があり、人は其れを隠して生きていると思うます。


 同世代の異性が性的に好き、えっちしたいっていうのは一見普通に見えますが、あくまでもただ多数派なだけの「性癖」であり、

 其れも30代前半位迄ならまぁ理解者が多いでしょうが、30代後半以降になって同世代が好き、とか言うと

「え? もっと若い子の方がいいんじゃない?」

 みたいに言われると思うます。別に30代後半以降の人を乏してるんじゃなく、これは種の保存的なものが関係してくると思うますね。ぶっちゃけると子供の産み易さです。

 医学が発達し40代でも初産、という人は増えてますが、やはり長年「洗脳」された物もあるますし、実際リスク的にはまだまだその位になると危険度が高いのは事実かと。

 男性の方が女性よりも其の年齢は高めですが、チャップリンや岡田真澄、石田純一の例はこれまた稀有な事例でしょうしね^p^

 

 ま、出産を伴わない性的嗜好ならば話は別ですね。外見なら今50歳60歳とか信じられないって位美男美女増えてますし。

 髪の毛は年齢関係ありませんが、其れでも50歳を過ぎてもふっさふさって人も増えてるかと思うます。カツラもハイテクですし^p^

 一応自分も抜け毛は増えてますがorz この間20年振り位にブリーチかけて金髪にしますたし。近況ノートその242見てねおんぷほしみ。


 後無論自身の趣味とは若干離れてても、その方とケコーンする事で生活が安定するから好きって人もいると思うます。

 正直お金持ち程育児面では楽をさせられるでしょうし

(そんな事無いと思うかもですが、衛生的な環境があり、食事が安定供給出来るだけでも違うと思うます)

 極端な話安定してお金さえ入れてくれれば満足って人もいるのではないでしょうか^p^ 其れも一つの家族だと思うます。ま理想だけで言うと結婚して子供を産んだのなら子供が独立する迄は火遊びは控えろと思うますが。 



 ま、年齢や金の話はいいんだ(じゃあすんな)。主題として言いたいのは年齢全く関係ない顔とか体型とか、職業とか、そういう外観上の好みの話……でもなく^p^



 変態プレイの事だよ、言わせんな^p^



 要はガkゲフンお子様が気になる女の子の縦笛発見したらそりゃする事一つだろって系統の話wwwww

 いや正確には一つじゃないやな……正直「舐める」とか初心者だからな^p^ これ以上はカクヨムで言えるかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 画して世の中にはとても人には言えない様な変質者同志^p^ の基礎が出来上がり、人生の半分を越えても続いていると……。



 ちな自分は縦笛には別に性的な興奮はしないですよ^p^

 


 もっと人には言えない性癖だけどなー すかっととろやか!!



 ……といいつつ自分は基本隠してないですけどね^p^ つかうちの作品見たら解るっしょ、自分の孫ひ孫の年齢のおにゃにょこに興奮する変態っすよ^p^

 此処から少しスキ緊ネタバレ(っても最初の15話程で解る範囲なので読め^p^)ですがアテナはそろそろ成人だけどこの世界の成人年齢は……後は解るな?????

 つかアルテミスの方が数倍やばいんですよね。は、白狼族自体は数100歳なんで……でも身体はょうし゛ょで(このとうこうはかくよむうんえいにさくじょされますた)


 でも口リコンなんざ正直マシな性癖なんですよね^p^ 実際犯罪行動さえしなければ世には堂々とエルでオーな漫画雑誌も売ってますし、年齢さえ明記しなければどう見てもJSどころかJY(女子〇稚園)なキャラとのセクロス漫画とか世に蔓延ってますしね^p^


 其処で少しもやっとする話を。


 最近ではないんですけど(もう10年以上前からかな)なのは、エロいCG集とか売ってるサイトとか見ても、

 何とそういうようじよに見えるキャラの乳首やアソコは描写してても問題なく(いや、問題はあるのだがw)、



「某小★学☆生が背中に背負う革製の拘束具ゲフンゲフン! 一個数万するのに6年しか基本使わず、でも外国人にその丈夫さと収納力をかわれ人気らしいカバン」



 を写す方が問題あるらしいwwwww

 吃驚したのですが、何とすっぱだかにそれをせおってるおんなにゃのこのCG,、おちくび様やアソコは丸出しで何なら白っぽい液すら垂れてるのはそのままなのに



 其のカバンだけモザイクがかけられている



 wwwww


 自分も大分前に何かイラストレーターの嘆きみたいなツイッター? 見ていて、曰く描いたCGが規制に引っかかったけど、乳首描写とかが問題じゃなく其のカバンが問題だったというのを笑い話として聞いた記憶あるますたが、

 其れがまさか令和の今も続いているとは……いや性器とかは核酸で委員会! ともやもやして仕方ない!!


 ……そいえば自分お気に入りの炉作家さんのコミックスで『ROUND SHELL』ってのあったなあ^p^

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使のはね あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ