大財閥のお嬢さま、愛犬と戦場に行く‼

@k0905f0905

第1話

「おほほほほーーーーーーーーっ、働け、働け。

オマエタチはわたしの奴隷よーーーーーっ!」

クソたれ財閥の一人娘、クソたれお嬢こと

糞垂キイナがムチで使用人たちを

しばきながら、残忍な笑みを浮かべた。

「ひいっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

使用人たちの悲鳴と血しぶきが飛ぶ。

キイナは知らん顔だ。

「ホレっ、働け働けーーーーーーーーーーーっ!」

キイナがさらにムチをとばした。

「郵便でーーーーーーーす」

「なんじゃらホイ?赤紙?召集令状?って

でえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

こうしてキイナは狂犬で愛犬のブルドッグ

と戦場におもむくことになったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大財閥のお嬢さま、愛犬と戦場に行く‼ @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る