おそろしい誤解

釣ール

追想はいつも誰かに塗られた跡

 どこからどこまで自分のことばなのか分からなくなる。

 まるで天才と呼ばれる今日車の二次創作のような一生を望んで歩いてしまったみたいじゃないか。


 今の人生も要らない理想も全部自分の望みじゃない。

 そして助けてとも言えない。


 羨ましくなんかないと強がってみるけれど、多分本音。

 妥協で生きている人間が無許可でこちらの領域にガスをまきちらした。


 抜けてやる。

 必ず。


 あらゆるパラレルワールドにいる主人公を描くために。


 それも誤解や曲解きょっかいだったりするのだろうか?

 あんなに盛り上がっていたのに。


 だからか。

 楽しくても納得出来ていないのは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おそろしい誤解 釣ール @pixixy1O

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ