【SS】月面3分クッキング

Li'l Hatter

どうして3分だけなのよォオオオ〜ッ!!

──♪てれれれれれ〜(※OP)


月のウサギ「こんにちは〜……とでも言うと思ったか視聴者共! 月面3分クッキングの時間だ!」


メカグヤ「今日は、『スペースデブリカレー』の作り方を3分でご紹介するわ♪ 材料は、公式ホームページをご覧くださ〜い♪」


月のウサギ「めんどくせぇ〜けど、飯作るか……えーと、まずは『月面に違法設置された太陽光パネル』を解体するぜ」


メカグヤ「有害物質が含まれていると噂されているアレね♪」


月のウサギ「詳しいな〜、メカグっち」



2/8🌘

moon


I🟦I🟦I🟦I

I🟦I🟦I🟦I


【太陽光パネル】

(🐰月のウサギ) (👩🏻メカグヤ)

HP🟥🟥🟥🟥999 HP🟥🟥🟥🟥999

MP🟦🟦🟦🟦999 MP🟦🟦🟦🟦999


──ザシュ ザシュ

🟦💥🎋🐇三

月のウサギは斬り掛かった

太陽光パネルに560ダメージを与えた


↓↓↓


I🟦I I🟦I I🟦I


太陽光パネルを解体した!


メカグヤ「わぉ〜、見事な解体! 続いては、『人間様が宇宙に捨てたゴミスペースデブリ』を用意するわね♪」


月のウサギ「うぃ〜、この宇宙ゴミを薄切りにして切るぜぇ〜」



2/8🌘

moon


🛰️ 🚀


【故障した人工衛星&ロケットの残骸】

(🐰月のウサギ) (👩🏻メカグヤ)

HP🟥🟥🟥🟥999 HP🟥🟥🟥🟥999

MP🟦🟦🟦🟦999 MP🟦🟦🟦🟦999


──ザシュ ザシュ

🛰️🚀💥🎋🐇三

月のウサギは斬り掛かった

しかし、故障した人工衛星とロケットの残骸には効果がないみたいだ……。


月のウサギ「shit! 俺の竹セイバーが通用しねぇ!」


メカグヤ「私に任せて!」


🛰️🚀✨👩🏻✨

ーーーーーーーーーー

<●> <●> カッ‼️

ーーーーーーーーーー


メカグヤは"メカドラオン"を放った。


──チュドーーン!!

💥💥🛰️💥💥🚀💥💥

故障した人工衛星とロケットの残骸に9999ダメージを与えた


↓↓↓


😇 😇

⚫️ ⚫️

故障した人工衛星とロケットの残骸を黒焦げにした!


月のウサギ「ちょいやりすぎだけど、でかしたぞ! メカグっち!」


メカグヤ「どしましてぇ〜♪ それじゃあキッチンに参ろうぞ〜♪」


月のウサギ「うぃ〜」


🐰三👩🏻三


月のウサギ「よし。次にこのカルビン製のフライパンにスペースバター20gを入れて溶かし、先ほど黒焦げになった宇宙ゴミを入れて絡めるぜ」ジュ〜🍳


メカグヤ「んん〜、科学文明の匂いがするわ〜♪」


月のウサギ「ある程度絡めたら、蓋をして、中火で1分ほど加熱する」


1分後……。


月のウサギ「1分たったら、蓋を開けて再び絡めてから、魔石20gを入れて、スペース唐辛子を10振りかけるぜ〜」ぱらぱら🌯


メカグヤ「そしていよいよお待ちかねの太陽光パネル(解体済み)を投下するわね……そぉい!」


── ポイッ

🫳🏻

III

🟦

🍳


月のウサギ「おっ、サンキュー。 太陽光パネルを入れたら、色が変わるまで炒めるぜ〜」ジュ〜🍳


メカグヤ「色が変わったら、霊薬1/2とカレー粉大さじ1/2とスペースシャークの汗900ccと人工塩大さじ1と人工はちみつ大さじ1などを色々加えるわよ♪」


──ササッ

🍳💊🌯💦🌫️🍯👋🏻


月のウサギ「色々加えた後によくかき混ぜて、とろ火で5分程煮込む」グツグツ……


メカグヤ「そして5分経った物がこちらにありま〜す♪」


\ババーーーン!/

🫴🏻🍛 🐰⁉️


月のウサギ「って、もう完成品出来とんのかーい!」ズコー


メカグヤ「てへぺろ(・ω<)」


月のウサギ「てな訳で、また来週も見ろよな〜、おめぇら〜」


メカグヤ「ばいば〜い♪」



おしまい

制作・著作

━━━━━

月面3分クッキング


〜番組終了後〜


月のウサギ&メカグヤ「「かぐや姫様〜、今日の昼飯(スペースデブリカレー)が完成しましたよ〜!」」


かぐや姫「ど阿保っ! こんなもん食えるかボケッ!」


・・・・・・すまん。

(´・ω・`) (´・ω・`)


※ルールを守って楽しく料理しよう!


おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【SS】月面3分クッキング Li'l Hatter @lilhatter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ