【たぶん恋愛】ねこにお金

◯行雲◯

あなたは知らないはず、、

あなたの大切なものは

他人にとって、なんでもない。


わたしにとって大切になるものは

あなたが好きだと思うもの全て?…だ。

たぶんね。


飼い猫が2人の間を

くぐりぬける。


スリスリ、するする。


猫に偏りはない。


目の前の主が自分を大切にして

くれるかどうか。


ごはん、時々なでなで、

トイレぴかぴか、

お部屋快適。


それらが整わないのなら

出ていくばかりよ。


わかりやすい。


わかりにくいものを大切にする猫を

みたことはない。


あなたの大切なもの

知っているよ。


いいね、それ。


この一言は

【愛】なんだけどな。


猫に小判。

「貴重なものを与えても価値がわからない」








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【たぶん恋愛】ねこにお金 ◯行雲◯ @suemama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画