私の作品がエッセイが多い理由❣️

レディブラック

私の作品が全てエッセイな理由❣️

私は、枠に捉われず、

自由な、思い付きの発想で作品を書きたいから、私の作品は、全てエッセイで投稿している。


私のような、ひらめき💡だけで、自由に書いている作品は、エッセイで出した方が注目されやすいように思うんですよね❣️


今までない、枠に捉われない、斬新な作品を生み出したくて、エッセイ一本で勝負してますね。


まぁ〜、うける、ウケないありますけど、やって、ナンボですから。

やれるだけ、頑張るわよ❣️


今日は、ダークブラックールになり切って、執筆頑張るわよ〜❣️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の作品がエッセイが多い理由❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画