フリー台本!ボイスサンプル!声優志望さん等ご自由にお使いください。

@huru0502

第1話 女性用セリフ

①あたし隠れんぼ大好き!!だってその瞬間は相手があたしを意識してるってことでしょ??つまりあたしだけをずっと考えてくれているの!!!それってすごーく幸せなことだと思わない??


② 嫌いだ。痛いのも、辛いのも、苦しいのも。全部全部。だけど逃げるのは違う気がするんだ...私は戦う。それで自分の望む結果にならなくても、後悔だけはしたくないから。


③ やっほーお兄ちゃん!久しぶり!!就活上手くいって...なさそうだね...ねぇ、お兄ちゃん。私彼氏出来たよ!!....驚かないの?......もうちょっと、嫌そうな顔してよ..

..........はぁ。はいはいそうですよ!私に彼氏なんてできません!!!


④ 君は戦争はすきかい?不謹慎かもしれないが、私は好きだ。戦争は唯一私が活躍出来る..存在証明ができる場所だからな。ふっはは!!分からなくて当然だ。わかってもらっちゃ困る....君はこのまま育っておくれよ。そしたらいつか君も見つけられる。自分の存在意義ってやつをな。


⑤ お願いだから、私に構わないでくれ!!!君にこのことを話すつもりは無い。これは私が墓まで持ってく。これ以上関わるつもりなら君に何をしでかすか分からない。それに君には関係の無いことだ。大人の世界に軽々と土足で踏み込むな!分かったら帰ってくれ。ここに君の居場所はない。


⑥ みんなのアイドル!【フワポヨ】だよーー!!!今日は全力で楽しんでね!!!最初はこの曲!【レッツ!コンテニュー】この曲はファンのみんなとの思い出がたっくさん詰まってる私もすごく好きな曲なんだ!!!最初で最後の卒業ライブ!みんなが応援してくれたからフワポヨここまで頑張れた!!!それじゃぁ!!いくっよー!!!



⑦春..だねぇ。もうみんなも大学生になるのかー....って私もだけど。正直将来の事なんて分からないし、私が今どんな事をしたいのかも全然分からない..........でも、これだけは言える。

スーっ.....高校3年間楽しかったーー!!!!

終わりたくっ終わりたく、ない、よぉぉ..........

うぅ゛うぁぁぁん。ねぇ゛っ!大人になっても、一緒に遊ぼうね!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フリー台本!ボイスサンプル!声優志望さん等ご自由にお使いください。 @huru0502

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る