笑っちゃうほど素敵

古 散太

笑っちゃうほど素敵

景色がかすむとき

君はすこし背伸びをしたけど

ほんのちょっとだけ理想には

届かなかっただけ

届かなかったけど

君は背伸びをしたんだよ


笑顔がゆがむとき

君はすこし頑張ってみたけど

ほんのちょっとだけ苦手だね

出来なかっただけ

出来なかったけど

君は笑顔になったんだよ


心がうつむくとき

君はいっぱい耐えてきたけど

もうそろそろ限界みたいだね

たくさん我慢して

いっぱい涙流して

すごくカッコよかったよ


心が解放されたとき

君はすこし不安を感じるけど

ほんのちょっとだけ聞いてね

君は素晴らしくて

君は素晴らしくて

笑っちゃうほど素敵だよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑っちゃうほど素敵 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ