クリアしなければならない条件 その1

 これもまた以前にお話ししましたが…まずは、高齢の母親のことです。


 ちなみに、現在の私は完全に実家に戻って、毎日、その母の面倒をみているのですが、もし私が結婚なり同棲なりして出ていったら、果たして誰がそれを引き継ぐのか。


 ここ実家では、他に私の兄も同居していますが(やはり以前にもお伝えした通り)そもそも彼は人の面倒を見れるタイプではありませんし…


 まして兄は、あと5年は働くと言っているので…う〜ん。


 そう、これがまず、私が婚活を躊躇う最大の理由です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やっぱり婚活しようかな 七七七@男姉 @138148

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ