【日英散文】Issues

秋坂ゆえ

Or, one of a bunch of my thoughts.

 もっと細く、もっと細く!

 "Thin"じゃなくて"Skinny"に


「ボクの頭の中で、lately恐いおじさん達がEnglishでも日本語でもyelling to ech other でもそれはディベートなんだけど somehow ボクに向けられている気がして I've been ended up like being まるで石像みたいに灰色に固まる」


 たとえそれが「彼」のだとしても、HELL YEAH大多数の人々は「彼」の頭にfxxkin' issuesがあると笑ったり、異常視するのでしょう。

——でも26年って長くないですか?(一笑に付される相談)

 My doc said something like「喰うな」and ボクももっと細くもっと細くなりたくて、それでもボクがおかしいのは本当でtho, 嗚呼 no longer聞こえない。


 おじさん達のディベートはますますgetting louder soボクはノイキャン最鏡のヘッドホンを装着するんだけど、sooner or later, ボクはこの地球できっとちっちゃな悩みに殺される。


                            (了)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【日英散文】Issues 秋坂ゆえ @killjoywriter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ