第40話

尚巳ちゃん、久しぶりに見た。彼氏も一緒だ。相変わらず仲良しでいいですね。

学校もクラスも同じですってね。彼氏彼女みんな公認なわけね。堂々と2人で一緒にいるとか、はー、まじ見せつけんなって感じ。


「ピーチちゃーん!」


あら、尚巳ちゃん寄ってきた。


「撮影一緒なの嬉しい!」


「そ〜だね〜」


じろじろ彼氏が見てる。別に私、なにもしませんけど?


「冬、ピーチちゃんと話す?」


「結構です」


「なぁに、その言い方〜。ひどいよねぇ〜尚巳ちゃーん」


「あの、尚巳につっかからないでもらえます?」


「は?それあなたですよね?」


「冬!喧嘩しないで」


「してない。この人が睨んでくるから」


「睨んでませんけど」


めんどくせぇ、このガキ。私アイドルなんですけど。なんで私がこんなやつと喧嘩みたいなことしないといけないのよ!


「尚巳に近寄らないで頂けますか」


「私から寄ってませんけどー?」


尚巳ちゃん、こんなのどこがいーのよー


「ピーチちゃんは、ブルーベリーちゃんと仲良し?」


「え…、まぁ」


仲良しではないけど。


「いいなぁー!尚巳も仲良しになりたいー!」


「…ブルーベリーは、1人でいるのがたぶん好きなんじゃないかなー?」


「それって、近寄るなってことですか?なんであなたに言われる必要が?」


げー、彼氏まじうざ。


「もぉ〜冬、ピーチちゃんと仲良しなんだから〜」


「えー!違うよぉー嫌いだよ?」


「…なんですかその言い方」


何で私が!こんなやつと、こんなに揉めないといけないわけ!

ブルーベリーと、揉めろ!


「ピーチちゃん、冬はおこりんぼなの。許してね」


く、かわいい…尚巳ちゃんなんでこんなかわいいの?私が悪者に見えて嫌なんですけど!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

なんで私が えいみ @fukuharaeimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ