僕は、創価学会に誘拐されました。

@sairai3101

第1話

私は創価学会に、何度も騙されて誘拐されています。

今日は、少し大阪の此花の創価学会に誘拐された時の話をします。

一部恐怖で記憶を完全に無くしています覚えていることだけ書きます。

たぶん、創価学会の工作員どもが、証拠を見せろや警察に被害届を出せや被害妄想と言うと思いますがフル無視します。


会社の辞めた先輩の山下から、新しく仕事見つかったから会いたいと言われ約束をしました。たしかファミリーレストランだとおもいます。


そこで、知らない人が3人いて。その後車に乗せられて創価学会の会館につれていかれました。創価学会の会館で何をされたのか恐怖のせいか、全く思い出せません。思い出そうとすると涙がでて苦ししくなるだけです。


会館を出たのは夜だった気がします。そのまま超高層ビルでエレベーターで50階で降りた記憶があります。

信者の家みたいです。そこでしつこく勧誘されました。


拒否すると、お前は俺達をオウムと一緒にしてるのか!と猿顔の創価学会信者にナイフを首にあてられました。それでも、頑なに断ると。その家にあるフランス人形を猿顔の創価学会信者が持ってきて、創価学会に逆らうならこうだ!!!と人形の首をへし折りました。その家の持ち主が、これは家の人形だ辞めろともめていました。

この2点だけは、はっきりと記憶にあります。

その後の記憶が、ほとんどありません。

監禁されて3日間、その家の小さい部屋で片隅のほうで体育座りで寝ていたのを覚えています。


このままでは殺されると思いました。

でも、逃げて見つかったら殺されると思いましたした。


3日目の朝、監視している人間が朝寝ていたので。逃げるならいまだと逃げたのを覚えています。


もし、見つかったら殺されると思い。あえて家とは逆方向に向かって遠回りをして走りながら帰りました。交通機関は待ち伏せされていると思ったからです。



家についたのは、夜中でした。

でも、玄関に近寄れません。もし、待ち伏せされていたらと思い。近くの河川敷をウロウロしていたんだと思います。

その後、友達の家に泊めさせてもらったのを覚えています。


私は、このような目に何度もあっています。


久本雅美が伊丹の市民祭りにくるから見に行こうよと車に乗せられて伊丹の創価学会の会館に誘拐されて数百人に囲まれて入信しろと脅迫されたり。

僕は、ジャニーズ目指してて、今度ステージに出るから見に来てくれと言われて車で迎えに来られ尼崎市の創価学会会館でお遊戯をみせられ

たり、この人達だけは脅したり脅迫したりはなく家にちゃんと車で送ってくれましたが。創価学会であることを騙していたので誘拐とかわりません。



他にも。たくさん恐ろしい目にあっています。また機会があれば、お話をします。


おやすみなさい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は、創価学会に誘拐されました。 @sairai3101

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ